SSブログ

糖度15度の衝撃!極甘みかん「プレミアムみかん」はこちら! [極甘みかん]




こちらの極甘みかんプレミアムみかん」は、
普通なら食べたことのないような甘さです!

樹の上でしっかりと熟成させる樹なり熟成栽培が、
その甘さの秘密。

逆に酸っぱさが恋しくなるくらいの甘さで、
正直甘すぎて、たくさん食べ続けるはきついかもしれません。

甘いみかんが好きな方には最高の極甘みかんですが、
そこまで甘さにこだわらないなら十分すぎる甘さです。

でも、一度は食べてみる価値がある極甘みかんだと思います^^



⇒衝撃の甘さ!極甘みかん「プレミアムみかん」の詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。